ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

安心しろおまいら・・・

カテゴリー : (腐)語り。
女神様ヤフオクで売ってないか見てきた。

売ってるには売ってるんだけど・・・。


1枚2500円ってどうよ。


桁が一つ違うのとかあったし・・・。

もう、ホント、なぁにこれぇ、だよぉ・・・・・orz



つーわけで、代わりの子で頑張っていこうかと。

今日は学校行かなきゃならんので、帰りにどっか寄って漁ってこようかと。

あー、

天使族は、攻撃力低めだから、女神入れば完璧だったのにSA☆

まぁ、あっちこっち行って見て来るZE☆



絶対君主の冠・・・・・・ジャンヌにも使えるのかしら・・・


【追記】

売ってねーんか!?

じゃ、じゃぁ・・・カウンタートラップ増やそ・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
