ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

絵ーチャーしたーいー。

カテゴリー : バトン。
今日の、話題ころころ変わります


■スキー行ってきたー
今シーズン3回目、4箇所目。
新雪さくさくで凄かったよ~



■絵チャ・・・
今からやろうZE!
サーセン、嘘です。多分無理。
31日に出来たらいいなぁ・・・とか思ってます。

とりあえず、予定。

開催日:3/31
時間:AM4:00~
場所:「RFF」内絵チャ室
内容:フリーでカヲス
備考:特にジャンルとかは決めないので、イラスト参加もログ参加もご自由に!

っていう予定で。
企画人が寝坊する場合があるので、開催できるかどうか・・・
やる場合はまたココで報告します。
あ、「RFF」ってのは、ウチのHPです。
いつもは「DIARY」に貼ってありますが、余裕があったらトップページに持って来ますんで。



■BMGゲットォォォォオオ!!
ぶっちゃけオレのデッキには合わないんだけど、とりあえず入れるよ!
さぁ、明日、彼女がどんな力を発揮してくれるか・・・ちょと期待。
つーか、金つぎ込みすぎた。
もう買わないようにしよう・・・。
つーか、カウンター罠少なすぎ・・・orz




■追記でアイス兄さんに関するバトン!
オフでリンク貼ってる方々は回されてる覚悟でGO!



【追記】

テンプレ変えてみた。
結構使いやすそう。
春が終わったらまた戻す予定。



【追追記】

久々にフルみっくすプレイヤーを更新。
ダブってるかも知れないが、まぁ、キニシナイキニシナイ。

KAITO好きさんどうぞバトン

Q1 こんにちは!
A1 こんにちはー♪
Q2 これからKAITO関連の質問をしていきます
A2 了解で~す♪
Q3 準備はおk??
A3 おk!
Q4 では、どうぞ!!
A4 ども!
Q5 いきなりですが「関西いもぱん伝」って知ってます?
A5 知ってます!とりあえず・・・
Q6 これ知らないとKAITO好きっていえませんよねー
A6 でっ、ですよねー。(最近カイト曲聴いてない・・・
Q7 じゃあ、閣下と殿下とぱぴこと芋っこ、誰が一番好きですか?
A7 閣下!冠、冠!
Q8 じゃあ、関西pと伝票pとぱんつpとアイス芋p、誰が一番好きですか?
A8 アイス芋P!おやすみの唄、カラオケ配信決定だよー!
Q9 ちと、話変わりますが、KAITOで一番好きな曲は?
A9 一番・・・!?全部大好きです!独奏歌とかさよならをほどくとかカゲフミとか!
Q10 ヤンデレカイトって大丈夫ですか?
A10 全然おk!
Q11 KAITOは誰とのCPが一番良いと思いますか?(女マスター、男マスター可)
A11 あの、総受けでww
Q12 KAITOは誰とのコンビが一番良いと思いますか?(女マスター、男マスター可)
A12 コンビだと・・・がくぽかな・・・いや、めーちゃん・・・?
Q13 あ、そうだKAITOって持ってます?
A13 持ってません・・・
Q14 「KAITO」ってきくとどんなイメージが浮かび上がります?
A14 アイス!ww
Q15 えっと、終わります
A15 あ、あざーっす
Q16 してくれて、ありがとうございました
A16 いえいえ~。
Q17 良ければ感想を
A17 新曲漁りに行こうと思いました。
Q18 これからもKAITOを好きでいてください
A18 もちろん!浮気ばっかでごめんな・・・
Q19 最後に回す人を三人!
A19 んー・・・。okegawajoe・永遠・めこ
COMMENT
最近ね、兄さん株がちょいちょい上がってきてるんだよね、うなじで。
Re: タイトルなし
うなじねー。うなじいいよねっ♪
あ、バトン回等乙です。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
