ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

それは、俺が聞きたい。

カテゴリー : (腐)語り。
母親に、「あんた、何で今頃遊戯王はまったの?」と聞かれた。

知るかぁぁぁぁぁああああ!!!


しゃーねーじゃん!はまっちまったんだから!
こっちだってメッチャ困惑してんだよ!
一時の趣味だって分かりながらカードをレジに持ってく手が止まらないぃぃぁぁぁぁああああ!!



萌と車は急には止まれません!!1



ってなことをこないだ話した。
全くね。
困ったものです。(某変態風に





絵チャ・・・
今日、気力と根性で4時台に起きられたので、明日決行しようと思うのですが・・・。

来る人居るのか?

まずそこ。
朝のこんな時間に起きる物好きはそうそう居ないだろうし、
夜中っからやってる人は3時には寝るだろうし。
4時って中途半端・・・。
まぁ、いいか。
全ては明日!
私が早起きできるかどうかにかかっているぅぅぅううう!!



【追記】

ハーピィも埋葬も同属感染も禁止カードかよ・・・orz

とりあえず、これから学校いってきまー
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
