ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

まっはせとにしてやんよ!

カテゴリー : (腐)語り。
マハセト漁ってきた。
凄いね!
社長受け、素晴らしいね!!
マハセトの少なさも素晴らしいね!!
あれ、ナイトが言ったのってセトマハだっけ?

社長受けは別に前から問題なかったけど、
海城が好きだから、どうしても変態で全速前進DA--!!
な社長しか出てこなかった。
まさか、あの社長が、あんな表情を・・・うはww



セトの服、なんとなく分かったんだけど、
あんなん作れるのか。
そして俺に着こなせるのか。
そもそも俺がセトでいいのか。
マハがかっこいいのに、俺微妙だよ。
つーかメイクとかできねーし。
ナイト、色々教えてくれ!!
あの、ホント、最悪コートなし社長でいいですか。
ベルトだけ買うんで。
ネックレス(ペンダント?)は手作りするんで。



とりあえず、コスデュエルは絶対したい。と思っている。

COMMENT
コスするかぁ!!!
ちょ、明日エチャで(参加できるかわからんが)
お話しようかぁ~
Re: タイトルなし
ちょっとね~。
最近本気でコスデビューしたいとは思っている。
思ってはいるんだけど・・・。
やっぱ・・・金とかかかるじゃん?
メークとかも覚えなきゃだし・・・
ちょっと不安要素が多すぎなのですよ。
まぁ、その辺は後日。
よければ絵チャさんかしてねー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
