ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

しゃちょーーーーー!!!

カテゴリー : (腐)語り。
皆様、今朝はお付き合いいただき有難うございました。
楽しかったです~♪

さてさて、話は変わって(早ッ

来世の社長の勇姿見てきた。
粉砕!玉砕!!大喝采!!!
強靭!無敵!!(俺)最強!!!

てか、社長、「その辺の凡骨と同じなのか!!」って!

凡骨は十代以下ですか!?

もしや・・・、
数年後には「凡骨」「海馬」ではなく、「克也」「瀬人」と名前呼びですか!?
毎日名前呼び!何処の新婚さんですか!!??
でもデュエルのときは雰囲気出す為に昔の呼び方ですよね!?ですよね!?
で、デュエル終わったら瀬人様に手伝ってもらってデッキの改良ですよね!?
瀬人様の膝の上でやるんですよね!?
その度に瀬人様が我慢できなくなって二人でベッドインですよね!?
もっ、妄想がwww(ハァハァ

今度、社長の前世漁ってきまー。
また妄想止まらなくなるwww
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
