ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

乙ゲー×BL

カテゴリー : (腐)語り。
って、タブーですかね?

緋色の欠片

祐一×真弘
がちょっと来てるんですがww

先輩コンビ!
ツンデレ受け!!
美形カプ!!!(まぁ乙ゲーだから当たり前だけどwww

まぁ、一時のブームだと思うんですがね。
多分残りの春休み限定。

ブームが終わる前に一枚ぐらい絵描きたいなー


【追記】
つーか真弘先輩様可愛いすぐるvVvV
キャラソン最高!!

でも、一番好きなのは祐一先輩だったりする。
でも、性格診断だと、真弘先輩様と相性ぴったりなんだよね・・・。

くぁあ!!
もう、二人とも愛していいですか!!??
あと、卓さんと遼ちゃんも愛していいですか!!??
年上最高!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
