ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

サンホラライブの見てきた~

カテゴリー : (腐)語り。
「ミーィシャァァァァァアアアアアアアアアア!!!!!」

「ガチだぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!」


思わず叫んだ俺自重www
しかもリビングだったっていうねwww
一応親とか居るの分かってたからある程度抑えたけど、朝とかだったらやばかったかもねwww


やばい。アレはやばい。

エレフがめっちゃかっこいい。
水月のとき、「音声別かな?実際にやるのかな?♪」とかwktkしてたら

ガチで叫んだよ、この子!!

しかも、めっちゃ迫真の演技!!
「ぅぁぁぁああああああああああ!!!ミーィシャァァァァアアアアアア!!!!!!」
って、エレフぅぅぅぁぁぁああああああ!!!

やばい。幼少期やばい。
成長後もやばい。
大人ミーシャめっちゃ美人。
大人エレフめっちゃイケメン。
でも、レオンは・・・微妙・・・。
つーか、6人の女神様たち、ものっそい素敵。

ぅぁぁああ!ヤバス!!DVD欲しい!!!
水月→奴隷達の(ry→死せる英雄(ry
の三連コンボがやばい!
破壊力マジぱねぇ!!
曲だけでは分からなかったあのシーンとかこのシーンとか!!
ターナートォォオオオス!!!(何



あー、
また明日にでも漁ってきま。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
