ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

デュエルしてぇ・・・

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
俺のデッキが泣いてるよ・・・!

俺のサブを弟に使わせても・・・なぁ?
デッキの元々の強さが・・・差が有りすぎだし・・・。


あーもう!休み多すぎ!!
デュエリストに安息の日々は無いんだぁぁああああ!!
春休みも夏休みも冬休みもいらないから、毎週3連休にしてくれよ!!
そのぐらいの方が丁度いいだろ!!


あー・・・デュエルしてぇ・・・



追記で一昨日の夜描いた落書きー。
コレ描いたせいで昨日寝坊した。英語の講習遅刻しかけた。
ので、曝してみる(意味わからん。
あー、っと。
緋色キャラがボカロと化してます。
全ては真弘から始まった・・・


おk?→
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg

下に行くほどてきとーになっていくぅぅぅうううう
ってゆーか下の二人は初描きだったし。
てゆーかね。
上の二人はそれぞれ羽と炎をモチーフにしてるんだけどね。インカムとか。
下の二人何も無ぇ!!
ホント困った・・・。

真弘はもしかしたらペン入れして色つけるかも・・・
あー、祐一先輩も塗ろっかな・・・。


つーか、身体おかしっ!
COMMENT
コメントどうもです☆
講習乙です!!
相変わらず可愛いイラストを描かれますな(・ω・)
ブログコメントありがとう!そして返事遅れてごめんよ(_ _)春休み中は5日と6日なら空いてるよー(^o^)時間は鈴に任せる!それではまたノシ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
