ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

同窓会。

カテゴリー : (腐)語り。
昨日は同窓会でした。
皆、かっこ&可愛くなってたvv

昨日の時間の流れ。

ボーリング場到着。隣のゲーセンでポップンやる

皆集まってくる。この時点で集合時間から30分経過。ポップンをもう一回。

受付を済ませ、ボーリング。1ゲームで終了。スコアは64ぐらい・・・

友人とポップン対決。途中で皆集まってきちゃって放置ww

お好み焼き屋にGO!

食べる。しゃべる。

何人か帰宅。

なつかしの学び舎にGO!

肝試し。でも、門開いてたし、電気ついてたし、時間も時間だったので、三月は帰宅という名の逃走ww

帰宅。

9時近くまで外出してたのは多分初めてだったと思うw
結構楽しかったし、結果オーライってことでww
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
