ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ぃやっふー

カテゴリー : (腐)語り。
タイトルに特に意味は無い。
なんとなく叫びたくなっただけ(ヲイ


学校始まってから今まで更新できませんでした。
何故かって?
早起きできなかったんだよばっきゃろぉぉぉおおおお!!!
今日だってさ・・・今日だってさ・・・
早起きしてやきそばパン先輩塗ろうとしたらさ・・・
体育の疲れと昨日のバドの疲れが融合して俺に大ダメージ食らわせやがってさ・・・
みぃごとに爆☆睡だったよ・・・起きたの10時。
隙があれば焼きそばパン先輩塗る・・・


にょ獄が描きたい。ヒバ獄(ムク)が描きたい。海城が描きたい。沖神描かなきゃ。フェイタン描かにゃー。俺のデッキの嫁たち描きたいぃぃいいいいいあ!!!
描きたいものが多すぎてやりたい事が多すぎて、でも画力と時間と体力が限りなくゼロな俺はどうすればいいですか・・・。

嗚呼・・・誰かーおーしーえーてー

↑元ネタ分かる人、友達になりませぅ(いきなり何だ!?


ああ、あと、ボカロ熱は完全に鎮火したようです。
でも、カラオケで歌う程度にはまだ好きです。
こないだSETHUNAとかなんだかとっても!(ryとかもう嫌だ!とか歌ってきた~♪

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
