ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

大事なトコでねぇ邪魔をしないで

カテゴリー : 小ネタ。小話。
今日の乃木坂のおすすめシーンといえばやっぱりアレでしょう!
そう、春香と裕人の写真撮影シーン!
裕人も似合ってたけど、春香もおそろしく可愛かった!
ヤヴァィね。アレは。

長くなりそうなのでここらでストップ。

以下、今回は落書きじゃないですよ。
別名でやってるサイトから小説を。
cpは氷帝の公認カップル、鳳宍です!
甘めですよ。

おk?→
正しい帽子の使い方(宍戸×鳳)
--------------------------------------------------------------------------------
風が、強い。

「わっ!」

突風に、あわてて眼を閉じる。

「大丈夫か!?」
眼を開けると、前を歩いていた宍戸さんが心配そうな顔で。

「大丈夫です。驚かせちゃって、すみません」

そう言い終えた直後。

「うわ!」

今度は宍戸さんが。

彼の目線の先には、飛ばされた、トレードマークの青い帽子。

「あっ!」

とっさに手を出して、帽子をつかむ。

帽子を手で握り締める。

しっかり。飛ばないように。








風が、止んだ。

「宍戸さん。はい」

帽子を手渡す。

「悪ぃな、長太郎」

帽子を受け取った宍戸さんは、何故か帽子を俺の顔の横に。

「え・・・?しし・・・」

唇をふさがれて。

それは一瞬だったけど。

「サンキュ」

俺らのキスを、周囲に見られないよう隠して、

照れた顔を、俺に見られないよう隠して。

「はい・・・!」

これがきっと、帽子の正しい使い方。



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
