ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

朝起きられない・・・orz

カテゴリー : (腐)語り。
最近起きれません。
本気で。
本気と書いてマジと読むぐらい起きれてません。

企画用の雲雀さんをいっぱい描いたのに全然うpれません。
授業中に出来てしまった闇表漫画もうpれてません。
ふつくしく描けた(と思う)社長もぉ・・・・・・orz

あ、今日の占い双子座一位だって。ラッキ。

いや、そうじゃなくて。
明日こそ頑張るぞー。



画風をふつくしい系にしようとしたんですが。
そのためには8頭身が描けるようにならにゃならん事に気付き。
結局諦めた、っていうね。
ふつくしい社長が描けるようになりたいにゃー・・・orz


あー、あと今日習字だー。硬筆だー。
早めにデュエル終わらせにゃー・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
