ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

ぅわぁぁぁあああ(ry

カテゴリー : (腐)語り。
サイトでやってる雲雀誕生日企画がなかなか更新できません。

絵はだいぶ(って程じゃないけど)溜まってるんだよ!?

ただ更新する時間が無いんだZE!

ゴールデンな日に大量更新する予定・・・。



ヒバ獄漫画が描きたいです。

ムク獄漫画が描きたいです。

海城漫画が描きたいです。

社長のコートが描けるようになりたいです。



相変わらず、描きたいものと描けないものが大量発生しております。

手ブロ更新したい・・・。

絵チャやりたい・・・。




遊戯王オンリー、部活のメンバーで突撃する事が決まりました!

多分、みんな目的地は違うけどね☆

俺はもちろん社長スペースを目指すZE!!

コスもしようぜーって話になってたけど、

何かコス禁止らしいので、文化祭でやろうぜー的なノリになってます。

俺はフレイヤをやるぜ!

解らない人はググってね!フレイヤ可愛いよフレイヤ

服はしまむらにありそうな気がするので、今度漁ってきまー

アクセとウィッグだけなんとかせな・・・



スパコミまで1週間切っちゃったぜ!

スパコミでは、春で買えなかったものとか、今まで買いに行けなかったものとか、

色々買ってくるぜ!

帰ってきたらカラオケも行くぜ!



遠足も近いんだぜ!

その前に中間か?

遠足は帰りにジャンプショップ寄って限定パック買ってくるぜ!

あー、カード追加してぇ・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
