ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

第二次漫画ブーム!!

カテゴリー : (腐)語り。
何か最近、夜中(つっても9~11時ぐらい)のテンションに任せて漫画を書き殴っております。

原稿用紙に。

しかも続いてない。

昨日は、こないだ描いたヒバ誕漫画の続きを描こうとしたら、何か続かない・・・。
原稿用紙2枚を無駄にして、結局ムク獄漫画を描き始めてました(ヲイ
あのー、アレですね。
長編は無理です、私。
多分中編も無理です、私。
超短編しか描けない気がします。
長編シリアスとか描きたいのにな・・・。
でも、ウチのお気楽脳内じゃ、シリアスらしいシリアスなんて思い浮かばないぜ!
死ネタか少女マンガになっちゃうんだぜ!!

とりあえず、ムク獄も3~5ページ程度の短編になる予定。
完成したら、ヒバ獄と合わせて本にしちゃおうかな、何て模索中。
表紙とか前書きとかあわせたら、10ページ程度のやつにはなるだろうし。

トーンなんて使えないから、相変わらずの白黒になりそうな気がするけど、まぁ、頑張るぜ!!
来年の夏コミに向けて!!(ぇ

終わったら海城も描くぜ!
闇表はお星様がウザイからやらないぜ!!ww



【追記】

ってか、サイトのトップ絵!

ハズイ!何かハズイ!今更だけど!!

3代目トップぐらいハズイよ・・・。何描いてんだよ・・・自分・・・。

きゅっ、急速に次のトップを描かなければ!!

んじゃぁ、次は海城にすっかな~
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
