ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

小ネタ3

カテゴリー : 小ネタ。小話。
闇表

本当の名前なんていらない。
帰るべき世界なんて、知らない。
相棒が呼んでくれる名が、俺の本当の名で。
相棒が居る、この世界が、俺の帰るべき世界なんだ。


ヒバ獄←ツナ

君の背中探してる
俺の鼓動止まりかけたよ
隣で笑うその人は誰?
きっと俺の見間違いだよね・・・



海城

なぁ、何でパンダなんだ?
・・・抱きしめたとき、もふっとするだろう・・・
ああ、だからKC製のぬいぐるみはもふもふしてんのか。
スケゴ人形とか抱き心地最高だもんな!





闇表
とことんAIBO中毒な王様。
イメソンは貴/方に/花/を私/に/歌/を

ヒバ獄←ツナ
黒ツナ様光臨一歩手前
イメソンはふ/たり/ぼ/っち

海城
もふもふ好きな二人。
社長は元々もふもふ好きだといい。
凡骨は社長の作るもふもふを愛しているといい。
凡骨を喜ばせる為に新たなもふもふを作る、KC社長(17歳)・・・



もふもふネタ描きたいなー・・・。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
