ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

亮ちゃん!亮ちゃん!

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
初めて(まともに)描いた亮ちゃん(×2
せっかくだからさらしてみる。

落書き 126

・制服わけわかんない
・髪型が・・・orz
・亮ちゃんとヘルカイザーの顔つきの違いは何・・・
・手とか手とか手とか・・・
・亮ちゃんが持ってる(一応)サイドラ、頑張った!


うん・・・
何だかなぁ・・・
もうちょっと上手く描きたいぜ・・・
ごめんよ、亮ちゃん・・・ヘルカイザーもごめん・・・


(三月の体感時間で)夜中のテンションと、妄想が融合した結果もさらしとけ。

落書き 127

■遊戯王お兄ちゃん同盟■
この同盟は、遊戯王DM、GXに出てくるお兄ちゃんたちに激しく萌えてしまった方のための同盟です!
・海馬瀬人が好きだ
・城之内克也が好きだ
・丸藤亮が好きだ
・天上院吹雪が好きだ
・兄様と呼びたい
・お兄ちゃんと呼びたい
・いやいや、兄さんだろ
・ここはあえて、お兄さん
・シスコンでも大好きだ!
・ブラコンでも大大好きだ!
・おい、弟(妹)!そこのポジション変われ!!
・お兄ちゃん愛してる!!

一つでも当てはまる方は、参加hy(ry




なんて、どうしようもないネタが普通に出てくるんだから、夜中って凄いよねwww
吹雪も初描きでした・・・。
かっこよく描いてあげれなくてごめ・・・ん・・・
しかも、亮より受けっp(ry
スイマセン、一回沈んできます。


でも・・・お兄ちゃん同盟・・・・・・誰か発足してくれないかな・・・。(ヲイ


【追記】
しまった・・・
2枚目、亮ちゃん切れてる・・・ッ
ごめんよぉぉおおお
あの、スミマセン、お手数ですが、画像クリックしてください・・・
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
