ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

何か・・・。

カテゴリー : (腐)語り。
明日っからテストらしい。

テスト勉強?何それ。美味しいの?


明日はライディングと数学らしい。

まぁ、その二つなら、軽く見直しすればそこそこな点取れるだろう。



絵チャしたい。

絵の色塗りしたい。

画力上げたい。

昨日描いた絵うpりたい・・・。



昨日、夜のテンションでにゃんこメイドな三天才を描いてみた!

藤原が初描きだったんだけど・・・。

見事なまでに乙女!あはっ☆

そしてツンデレ!!あはははっ☆

うん。落書きだけど、明日にでもうpろうかなっ♪

ってか、サイト・・・

いい加減トップ絵どうにかせんと・・・

自分でも恥ずかしくって最近行ってないってのに・・・(ヲイ




まぁ、サイトも絵もiTunesの整理もぼちぼちガンバリマー

COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
