ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ゴォレンダァ!!

カテゴリー : バトン。
どうも、三月です。


今日は遠足らしいですよ。
羽田と大学と東京の観光スポット見てきます。

なんかね。
班行動なんですが。
みんな休むらしいです。

めんどくさいだのインフルがーだの言ってましたが。
私はいきますよ。
基本的、学校行事はしっかり参加するんで。
嫌々ながらもw

もし、インフル持って帰ってきてしまったらサーセンww
でも、遅かれ早かれかかってたかも知れないし?ww
人間そう簡単に死なないと思うよwww


あーあと、今日のジャンBANG!は遊戯王(初代?)らしいです。
遊戯王ファンのみんな!テレビを要チェックだ!!
もしかしたら社長の雄姿が見られるかも知れないぞ!!



追記でバトン。
GXにはまったんでね。
はまったジャンルのバトンは一応やっとかにゃーと思ってね。


おk?→

遊戯王GX(短め)バトン

Q1 GXにはまったきっかけは?
A1 ゴォレンダァからww
Q2 主人公サイドで好きなキャラは?(複数でも構いません)
A2 吹雪さんと亮ちゃん!!
Q3 そのキャラのどこが好きですか?
A3 変態でクーデレで、美人でちょっと電波入ってて、アホの子ででも天才で、アイドルなトコ!!
Q4 ダークサイドで好きなキャラは?(複数でも構いません)
A4 んー?ヘルカイザーとか、ダークネス吹雪とかってダースサイド?違ったら藤原さんが一番かな・・・
Q5 ダークサイドのどんなところに惚れた?
A5 え?アーンダーザダークネス☆なトコ?www
Q6 好きな台詞は?
A6 ゴォレンダァ!!とジョイン!!www実は吹雪さまの迷台詞、一回もしっかり聞いてなかったりww
Q7 何期が1番トキメキました?
A7 全部見てないから解らないけど・・・4期は吹雪さん自重率が高いらしいよねww
Q8 全180話の中でオススメの回は?
A8 え?もちろんゴォレンダァ!!回だよ?www
Q9 そのなかでも好きなシーンは?
A9 レボリューション!リザルトバースト・・・ゴォレンダァ!!!
Q10 1番好きだった主題歌は?
A10 ウェイクアップ!ってのと晴れるーやしかしらねwww
Q11 ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!(お疲れ様です。次に回す人、感想などご自由にどうぞ)
A11 ダイス様よろしければ~
スポンサーサイト
COMMENT
その「ジャンBANG!」が先週「家庭教師ヒットマンREBORN!」を取り上げてたって言うのは、ここだけのお話。
Re: タイトルなし
何かそうらしいねー。見たかったよー。
んで、結局今週のジャンBANG!も見逃したし・・・orz


・・・録画してない?ww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
