ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

吹亮!吹亮!!

カテゴリー : (腐)語り。
とwなwりwどwうwしwww
前から見たら間に明日香がいるけど、立体的に考えたら明日香は一歩手前だもん!
実質隣同士だもん!
絶対、明日香の後ろで手繋いでるよ!!

そしてブッキー、最初の頃は微妙に自重してたんですね。
盗撮だけだなんて。(お前は吹雪を何だと思ってるんだ(変態シスコンww

アレは・・・縁日というか、学園祭みたいな感じ?ですよね・・・。
学園祭とか凄く萌えるのだが。

だってさ、だってさ!!
一緒に色々回って、一緒にご飯で一緒にアトラクション参加して、 実質デートじゃないっすか!!

んで、最後はキャンプファイヤーでフォークダンス!!
ベタなネタ?いいえ。お約束のネタです。

アレだ。
ブッキーは明日香盗撮後、亮ちゃん捕まえて無理矢理コスプレさせてればいい。
それこそブラマジガールをww
んで、フルボッコにされて別行動w
キャンプファイヤーで仲直りさ!!
もちろん亮ちゃんが女の子の位置だよ!!ww

うん。学園行事って素晴らしいよね。
体育祭とかもさ。亮の生足・・・ゴフェァ

学祭ネタも体育ネタも描きたいなー・・・。



OPの亮ちゃん&ダークネスのかっこよさは異常。
EDの亮ちゃん&ジョインのかっこよさも異常。
あと、吹亮より亮吹の方が言い易い罠。
でも吹亮の方が好きなんだぜ!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
