ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

かゆっ・・・。

カテゴリー : (腐)語り。
夏が近づくにつれて首とか肘の裏側だとかに炎症が起こっている三月です。

なんかねー。めがっさ痒い。

傷は治りかけが一番痒いっていうよね。

うん。この傷治させるためには、夜寝るとき両手両足縛っとかなきゃダメだわ。

昼間、理性で押さえつけても、夜はホント無意識でかきむしっちゃうからねー。

この傷は一生治らない・・・ってことで(かっこよく言ったつもりか。



友達とコピ本作る事になりましたー!

ジャンルは遊戯王のモンスター!オンリー!!

お前、いい加減ヒバ獄で作れよ!!ww

吹亮とかさ!!

うん、まぁ、そっちも・・・そのうち・・・ね・・・。



最近、色鉛筆でしか色塗りしてないよ・・・。

PCの方が綺麗に塗れるけど、雑になるんだよね・・・。

とりあえず、描き溜めたモノは明日サイトにうpりますー。



あの・・・

相互絵は・・・もう少し待ってくださ・・・い・・・・・・ゲフン
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
