ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

今月の誕生日さん。

カテゴリー : (腐)語り。
今月もけっこういますよ、誕生日キャラ!!
記念イラストを描くキャラだけリスト化しませぅ。


6/4 W遊戯
 /6 ユウちゃん
 /9 骸
 /26 ヅラ


あれ、そんなにいなかった?

闇表様と変態ナッポーは確実に描くけど、後の二人は考え中・・・。
闇表とムク獄で誕生日漫画は描きたいなー。
時間無いけどww




GENOウィルス対策(?)として、暫くはブログのみで絵うpしたいと思います。
色塗りの時間が無くて、色鉛筆での色塗りになっちゃってるのも原因の一つですねー。
スキャンが上手に出来ないんですよーっ(泣
ってか、GENOはいつになったら収まるのかなー。
いつになったらびくびくしなくていいのかなー。
早いトコ収集つくのを願うばかりです・・・。
うう・・・(泣
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
