ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

超重力は超中毒。

カテゴリー : (腐)語り。
どうも。三月 鈴です。
一回カタカナで変換しちゃうと中々「鈴」って一発変換されてくれなくてちょっと「イラッ☆」とする今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。



というわけの解らない切り出し方でサーッセン。


とりあえず、今、脳内が

超重力。

で、埋まってるんですよぉぉおおおお!

気がつくと超重力口ずさんでるんですよぉ!

「す・な・わ・ち!」なんです!!


アレはね。一回聴くべき。
超←重↓力↑!!
あー・・・サンホラライブ行ってみてぇ・・・。
中毒性高すぎっしょ。



鬼畜眉毛がいい感じにきてます。
あー、眉毛やっぱり変態だー。
ブリ天パワーすごすぐるw
後で落書きうpります。



明日の朝、提出物(誕生日イラとか)全部うpれたらいいなー。
出来るかなー。無理だろー。ですよねーw

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
