ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

眠い・・・。

カテゴリー : (腐)語り。
JOYサウンドで6/17辺りに「おいしい☆トマト(ry」が配信されるらしい!
ロミシンも企画配信で配信されるらしい!!

カラオケ行きてぇーーー。



どうも、三月です。
やー・・・。眠いね。(いきなりなんだ。


それはそうと、最近身の回りで重大な事件が起きましてね。


Ipodのコンセント用充電器が無くなった!!!1



・・・んですよ。
最近はパソコから充電してます。

パソコ充電めんどくさいよ~
コンセントなら自分の部屋で寝てる間に充電完了するのに、パソコは早起きしてPCつけるトコから始まる・・・。
あー・・・マジで何処いったんだろ・・・。


くまさんの描いてあるオレンジ色の缶に入ってます。
見かけた方は、保護してあげてください(ペコリ





漢検、英検が終り、気苦労(?)が少し減りましたが、部活の事、勉強の事、進路の事。
まだまだ心配事は山積みです。
が。
まぁ、頑張っていけたらなー、と。
とりあえず、英語はどうにかせにゃ。
何処行っても付きまとってくるからねぇ・・・。はぁ・・・。


暇を見つけて、描きたかったものを少しずつ消化できたらいいなぁ・・・。
でも、その倍の速さで描きたいもの増えてくんだよね・・・。
・・・うん。がんばろっ♪










・・・雨降るのかな?




雷鳴るといいなっ♪


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
