ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

吹雪兄さんまいしてう!!

カテゴリー : (腐)語り。
あの、吹雪さんと亮ちゃんがかっこよすぎて、どうすればいいですか!!??



十代の回想シーンで吹雪さん、亮ちゃんのことガン見してましたよね!?
アレだ。
本とは隣に並びたかったんだけど、
「兄さん、亮。テレビでは自重して・・・。」
という明日香の願望で、ああなったんだよ!
でも、自重しない(ガン見する)のが吹雪さんクオリティ


最近、吹亮もいけるようになってきました。
でも、吹雪さんってさ・・・。
寝顔が受けっp(ry


吹雪さんと明日香の性転換とか・・・。
いいと思わないか?(は?
でも、やってる事は変わらないと思うww
性転換ネタもやってみたいなぁ~・・・。


次回!!
兄さん!アロハも泥棒ルックも凄く良く似合います!!
ヤヴァィにゃ~・・・///
社長は衣装変えしなかったからなぁ~・・・。

■社長の服

・いつもの
・紫
・白ラン

■吹雪さんの服

・ブルー制服
・アロハ
・泥棒
・ダークネス
・アイドル服

おお、でも5着か。
あれ、でも5着って多いほうじゃね?
社長だって、途中から社長コートオンリーだからねぇ・・・。
王様に関しては、最初っから最後まで学ランオンリーじゃなかったか?w
その点に関しては、吹雪さん服多いな・・・。
まだ、探してみたら服あるかもね・・・。


只今原稿中!&来年に向けて勉強中!!
絵も描かなきゃならんの溜まってるしね・・・。
両立できるかなー・・・。
・・・まぁ。がんばりますよ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
