ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

変更!

カテゴリー : (腐)語り。
バスクラごめんよぉぉぉおおおおお!!(スライディング土下座

使いづらかったんだよお前ぇぇええええ!!



と、言うわけで。

何か目に入ったやつで可愛かったのにテンプレ変更。

何か小説用に特化してるらしいっすね。

小説・・・。かこっかなー・・・。

絵、最近描けてないし・・・。

溜まる一方なんだよねー・・・。

まぁ、ぼちぼち。



カテゴリまとめましたー。

絵は絵でまとめて。

もらい物贈り物はセットで。

語りも(腐)にしました。

自分で思ってるほど腐語り無かったなー・・・。と思いまして。




・・・なんかこのテンプレも早々に変える気がするのは俺だけか?
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
