ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃ~・・・。

カテゴリー : (腐)語り。
今日からテストですよー・・・

初日の今日は、物理化学、英語、家庭の三教科。

・・・まぁ、英語だけなんとかすればなんとか・・・。



リアに歌を歌わせたいです。

今度は遊戯王DM4代目OPのアレで。

・・・また早起きガンバリマー



【追記】

Pi○ivで『風丸 豪炎寺』で探したら、まさかの大量発掘!

『ごうふう』っていうんですね。確かに『ごうかぜ』よりは言いやすいかも・・・。

それにしても二人の合体必殺技あったんですね・・・。

やばい、はげ萌える。

ちょっと抜けてる男前な旦那とかなり受け受けしい嫁なコンビがかなり美味しいです!


ただ・・・・・・俺・・・・・・あの白菜描けないんだよ・・・な・・・・・・orz

仕方ないので風丸ばっか描いてやる!!

くそぅ、ちょっと嫉妬してればいいよ号炎寺ぃぃぃぃぃいいいいいい!!



現在、豪炎寺転校理由捏造中。

風丸に一目惚れ

学校とか調べ上げる(その過程で風丸が男だという事も発覚。だが総スルー

転校

出会う

そんな感じの豪風
とりあえず、豪炎寺は風丸に対してはド直球だといいw

豪風も少しずつ描くよ!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。