ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

三天才【相互絵】

カテゴリー : 頂き物。贈り物。
三天才*相互感謝

吹雪「うわっ、亮。君の髪、つやつやじゃないか!どうしたんだい?」

亮「知らん。作者に聞いてくれ。」

藤原「何か~、作者曰く、『やってたら楽しくなっちゃってこうなった。後悔はしていない。』・・・だって」

吹雪「やってたら・・・って・・・」

藤原「そのわりには服とかすっご~~く、適当なんだよね~」

吹雪「おまけに俺の扱い、酷くない?」

亮「それに関しては理由があるらしいぞ。」

吹雪「どんな?」

亮「今回のリクエスト内容は『猫耳藤原を甘やかす俺とお前』だろう」

吹雪「うん。」

亮「だから三人で買い物に行っているという設定で、俺が『金銭、精神的甘やかし』で、お前が『肉体的甘やかし』だそうだ。・・・理解したか?」

吹雪「まぁ・・・、ね。」

藤原「吹雪!亮!最後にアレ、いくぞっ!」

吹雪「よし!派手に行こう!!」

亮「立ち直り早ッ!」

藤原「行くぞ!せ~の・・・」

三人『ダイス様!相互リンク有難うございました!!これからもラリフォルテと三月 鈴をよろしくおねがいします!!!』



↓おまけ。こんなイメージで描いてました。

三天才*セリフ付き

【管理人のターン☆】
かな~りお待たせしてスミマセン!!
&かなりの残念クオリティでスミマセン!!
自分から描かせてくれと頼んだのに・・・(お前・・・
でも、描いてて楽しかったです!
こんなのでよろしければ、煮るなり焼くなり好きにしてください!

ダイス様、これからもよろしくお願いします☆
                        三月 鈴
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
