ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

七夕DA!

カテゴリー : (腐)語り。
七夕といえば。

■モク誕
相互が終わったと思ったらこれだよ!
もう、誕生日絵、ぐるっと回って来年になるんじゃね?
・・・それでも俺は、描く!!
モク誕は・・・漫画無しで・・・いいっかなー?
まぁ、そのうち考えます。

■遠恋
委員長がまだ10年前にいたときって、すっごーい、遠恋だと思うんだよねー。
だってさ、金払っても何やっても未来になんていけないし。
携帯も繋がらないからねー。
笹川兄が日本五周なら、委員長は世界を五周したんじゃね!?
と思った最新刊。
みんなで10年後の家を見に行ったとき、一人はなれた獄寺くんが向かった先は、並中の屋上=雲雀んトコだと信じてます。

海城でこのネタやりたいなー。
社長が金を使いまくって凡骨探すんだけど、見つからなくて、精神不安定になるネタw

■短冊
中学生が(誰とは言わない。某氷の学校とか派手そう・・・)きゃいきゃい言いながら短冊飾ってると萌え。
受け子が浴衣でおめかししてると萌え。
願い事が「ずっと○○と一緒にいられますように」だと萌え。(天然受け子)
「んなこと、恥ずかしくて書けるか!」って言って別のこと願ってると萌え。(ツンデレ受け子)
でも、二人っきりのときに、「ちゃんと・・・書いたから・・・」って言って、攻め子と一緒に笹につるしてると萌え。

テニスのアレとかサッカーのアレとか家庭教師のアレとかでやりたいなー。
みんな一応中学生w
デュエルのアレは・・・。もう既に会社&寮の年間行事として組み込まれてそう。



年間行事って本ッ当に破壊力高いよね~・・・。




【追記】
さっき、久々に自サイト行ったらカウンターが696だった・・・!
すげー!すげー!!
冬コミ前にはサーチ様に登録したいなぁ・・・。
獄誕前希望。
そのためには・・・中身を増やさねば・・・・・・。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
