ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

了獄!吹亮!

カテゴリー : (腐)語り。
■GX感想。

相手のモンスターの効果ぐらい見とけよなー。
と、思った対理事長戦。
アニメはその辺不便だよなー。
それ解ってたら他のやつ倒して終わってただろ。
あと、賢者の石。
あれは・・・、何?ライフを半分払う事で、デッキのカードを一枚手札に加える、的な?
ライフコストでカードサーチとか、便利だな、おい。
まぁ、使用者の腕にもよるんだろうけどさー。

吹雪兄さんと亮がいい感じにくっついてましたね。(平面的な意味で。
うん!吹亮でも亮吹でもいいから増えないかな!

「自力で立てよ!」っつった十代の目が、いい感じに鬼畜になってたのは・・・俺の目の錯覚ですね。


■復活感想。

まさかの了獄。
獄がいい笑顔!
委員長、嫉妬してしまえばいいよ!!
γ獄の回想シーンとか、まさかのオリジナルストーリーとか!
この先どうなることやら・・・。

ヒバ獄←了とかも描きたいなー・・・。
でもネタが・・・orz


隊長!
十年後獄×委員長の本が描きたいです!!

隊長「貴方にそれを描けるだけの画力があるのならばおやりなさい。」

(´゜ω゜`;)ショボーン


EDが曲、映像共に凄くヒバ獄な件について。
委員長は隼人が「世界の謎と不思議」の特番を見終わるのを待ってるんですね、わかります。
あと、骸さん。
凄く、不法侵入者に見えます・・・。


骸さん描きてぇー
誕生日イラ、下書きすらしてねーよ・・・orz
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
