ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

一周年!!

カテゴリー : (腐)語り。
ラリフォルテ開設一周年!!
というわけで、一年間を振り返ってみよう!!


■開設当時
当時の活動ジャンルはテニス、復活、ハルヒ、ボカロでした。
その辺りは昔の日記を見たら全部書いてありま・・・し・・た・・・。
現在まで続いてるのは復活だけなので、どんだけ獄受け中毒なのか。
古キョンも・・・結構好きだったなぁ・・・。
テニスは最近またブーム戻ってきました。
深司は未だに好きだけど、最近、けんやと光の可愛さに気付きました。



■途中

同人活動にもそもそと勤しむようになりました。
時期によって、復活熱が上がったり下がったりだったんですが。
なんだかんだで続いてましたね。びっくりだ。
一時期ミノーレファンタジーなんて名前の部活オリジナル漫画で活動してました。

■現在

まさかのYGOブームktkr
同人活動に完全にはまっております。
やっぱり・・・ヒバ獄本出したいなぁ・・・・・・
185969で出したい。マジで。


ってか、一年の間にどんだけジャンル変わってんだ。

一年前
ハルヒ、ボカロ、テニス、復活



途中
復活、銀魂、D灰、鰤、バサラ、etc



現在
復活、各種YGO、イナイレetc


俺は一年を通して復活を愛していたのか・・・!!
やっぱり獄受けLOVE!!





一周年記念のフリイラは、歴代俺の嫁祭り!
記憶を引っ張り返して受け子たちをどーんと終結!!
まぁ、完成するのは何ヵ月後になるかは解りませんが(ヲイ


一年間有難う御座いました!!
これからもラリフォルテをよろしくお願いします!!!



以上ッ!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
