ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

絵チャしたいーっ!

カテゴリー : (腐)語り。
せっかくの夏休み。
絵チャしましょうよ!皆さん!!(お前はその前に真面目に絵ぇ描けや


適当に時間空いたら開催予定です。
誘ってくださってもかまいません。
むしろ誘ってくだs(ry



昨日の夜、豪炎寺の下書きしましたー。
風丸がピンだったんで、豪炎寺もピンで。
他にも神伊武いくつか下書きしたんだけど、どれもいまいちでオールボツ・・・

自重した絡みって難しいなー・・・。
猫耳とかメイドとかもアウアウでしょ?
きっつー・・・・・・。

まぁ、がんばりまー。


【追記】
OVERLAP一番、完了!!
一時期ツン期があったけどいい感じにUTAってくれて満足です。
次は二番!!
一番が終っちまえば、あとは楽勝!
近々ニコ動にうpします!!

サムネ、自力で描いた方がいいのかなー?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
