ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

ありがとう5代目!よろしく6代目!!

カテゴリー : バトン。
え、何の話かって?
ヘッドホンの話ですが何か?

Ipod買ってまだ1年半なのにこの消費率はありえないだろ・・・、
と自分でも思ってるんですが・・・。
壊れるモンはしゃーないっすよねぇ・・・。
ちなみにイヤホンも調子悪いです。

昨日一緒に買ってきてもよかったんだけどさー。
金が無かった・・・orz

まぁ、イヤホンはあくまで予備なので、今度アキバに行ったときにでもヨドバシカメラで買ってきます。




それじゃ、バトゥーン。いってみよー。
え、今回は追記じゃないのかって?
自己紹介バトンなんでねー。
追記で隠しちゃ意味ないでしょ。

そいじゃいきまーす!


自己紹介ばとん
〇貴方のHN

三月 鈴


〇HNの由来

何だっけ・・・。
昔書いてたオリジナル小説(とも呼べない落書き)のキャラ名だった気が・・・。


〇本名の由来

有名人二人の漢字を一字ずつ。
この由来は結構気に入ってたり。


〇貴方の性別

腐の付く女子。


〇住んでる場所

S県O市の田舎らへん。
昨日地震がありました。


〇誕生日

5月25日。
同じ誕生日のキャラを私は未だに見たことがない・・・orz


〇血液型

A型交じりのO型。
変なところで几帳面ww


〇性格

基本的にポジティブでマイペース。
が、実は極度の寂しがり屋で甘えたがり。
が、長女である事と自分のプライドにかけて絶対言わない。


〇SとM、どっち?

よくMだと言われる・・・、が。
嘘・・・だ、よ、ね・・・?


〇最近のブーム

えー・・・。何だろ。
いもけんぴもファ○マのクッキーもブーム過ぎたしなぁ・・・。
んー・・・テニプリ?
第3次テニプリブームが来ました。おかげさまで。


〇好きな食べ物

甘いの。すっぱいの。ちょっぴし辛いの。でもやっぱり甘いの。


〇嫌いな食べ物

ふやけたの。
コーンフレークは牛乳に浸しません。
コーンフレークと牛乳は別々の容器に入れて別々に食べます。

あと、濃すぎる味付けの。合成添加物いっぱいの。
カップラーメンの醤油味とかスーパーで売ってる肉団子とかまずくて食えん。

あと、スーパーで売ってる酢。
薄すぎ。

こんなもんかな・・・。


〇好きなタイプ

え、現実的に?

現実的には特に・・・。
どんな人でも合わせられます。表面的には。

二次元はツンデレ・長髪・二重人格・・・かなっ♪
あと、変態さんも好き。


〇嫌いなタイプ

ちゃらいの・むやみに絡んでくるの・二次元否定するの。
でも基本的には合わせる。

・・・俺、菊になれる気がする。


〇絶対に許せないもの

基本的に(ry


〇好きな芸能人

芸能人?
何それ美味しいの?ww

基本的にテレビを見ない子ですからw


〇好きな音楽

何でも。
はめてくれればとことん調べてとことん語ります。


〇顔が好きな芸能人

芸能人って(ry


〇好きなテレビ番組

基本的にテレビを(ry


〇好きな映画

基本的に映画も(ry


〇好きな漫画

遊戯王、けいおん!、テニスの王子様、黒執事、家庭教師ヒットマンREBORN!、ヘタリア、コードブレイカーetc
現在はこんなもん。
ハルヒとか銀魂とかD灰とかにはまってた時期もありました。


〇好きな小説

あの・・・俺に好きな小説を述べろと?
凄い事になんぞ?

乃木坂春香の秘密、とある魔術の禁書目録、ロウキューブ、れでぃ×ばと!、撲殺天使どくろちゃん、織口森人の陰陽道、生徒会シリーズ、文学少女シリーズ、パスワードシリーズ、ダレンシャン、夢水清四郎シリーズ、怪盗クイーンシリーズ、都会のトム&ソーヤ、サイコバスターズ、ティーンパワーをよろしく、総理大臣のえる!シリーズ、ファンムアレース、各種漫画の小説版、世界平和は一家団欒のあとに、司書とはさみと短い鉛筆etc

うん。多分もっとあると思うよ。実際は。
基本的に電撃中心で読んでます。授業中でもw


〇好きなアニメ

イナズマイレブン、遊戯王GX、REBORN!、テニプリetc

初っ端にイナイレ思い出すとかww


〇好きなゲーム

ぷよぷよ、桃鉄、音ゲー、乙ゲーetc


〇好きなキャラ

ツンデレっ子全員。
大人びた子全員。
変態さん全員。
多重人格さん全員。

要は俺、ギャップに萌えるんですww


〇愛用しているもの

Ipod、俺の遊戯王のデッキ

基本的に、色々試すタイプだから・・・。
一つに執着しないな・・・。


〇好きな言葉

Going my way!!!


〇休日の過ごし方

パソコン(ネサフ、絵の色塗り)、外出。

でも基本的におうちでなんかやってる。


〇カラオケで一番最初に歌う曲

その日によって違うなぁ・・・。
最近はサンホラ率高め。


〇カラオケで必ず歌う曲

サンホラ。
しゃいたーんは高確率で歌ってる気が。


〇携帯の待ち受け

持ってないんだなー。携帯。
親の借りてます。


〇電話着信音

電話は・・・今は何だっけ?
サンホラの「Yield」だったかな・・・?


〇メール着信音

けいおん!の「Dou't say "lazy"」


〇ストラップついてる?

ちっちゃいボールペンが付いてた気が。


〇携帯に入ってるアプリ

ソニックのゲームが初期機能で入ってた気が。


〇パソコンの壁紙

真っ青。(ちょw


〇最近した高い買い物

えー、なんだろ。
強いて言うならヘッドホン、1980円


〇最近行った遠い場所

○○プラザ。
勉強合宿に。


〇最近吐いた大きな嘘

えー、特になし。


〇バトン好き?

好き!


〇愛する人(二次元可)

みんな大好きだー!!


〇愛する人に一言

是非我が家に!一晩ぐらい語りませぅ!


〇まわす人5人

モニターの前で暇そうにこのバトンを見ていたあなた。
そう、あなたですよ!!

もしくは、最近サイトを作ったか新調した方。


〇最後に一言
これからも「ラリフォルテ」と三月 鈴をよろしくお願いします!



な、が、かった・・・・・・気がする・・・(ぐてー

COMMENT
三月さん…

うちの親父と誕生日一緒ですww
Re: タイトルなし
Σマジですか!

凄い偶然ですねww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
黒執事 DS Phantom & Ghost
黒執事 DS Phantom & Ghostの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「黒執事 DS Phantom & Ghost」へ!
