ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

生き残りたい~生き残りたい~

カテゴリー : バトン。
まだ生きてたくなる~~~・・・・・・・・・。


オネスト生きろぉぉぉおおおおおおおお!!!!



明後日、新たな禁止・制限組の発表ですよ・・・。

あちこちで「オネストは制限入るだろ」的な話が行われてるようで・・・。

デッキにオネスト3枚積みしてる俺としては、制限かかって欲しくない・・・。

オネストに救われた事、数知れず・・・。

マジで生きろ・・・オネスト・・・・・・。



追記でバトーン☆

ダイス様から回していただきました☆ありがとうございます


おk?→



☆ルール☆


・バトンを回したらその人に伝える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人その人がルールを守っているかチェックしてください


[指定キャラ→亜細亜組]←指定キャラってことは・・・。絵描いたり、指定キャラの口調でバトンに答えたりするのかな・・・?亜細亜組って・・・ヘタですよね・・・。

★名前は?
三月 鈴と申します。


★バトンを回す人5人決めてね
 ☆アンカーでww
 ☆
 ☆
 ☆
 ☆


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


★5人のいいところを書いてください。


★5人のイメージできる動物を書いて下さい
 ☆
 ☆
 ☆
 ☆
 ☆


★罰ゲームを決めて下さい♪


★5人は自分のことどう思ってる?


★5人の出会いは?


★この5人と今後どうして行きたい?


★5人とは喧嘩した事ある?


★指定


うん・・・。
見事に全部答えられなかったZE☆www




◇9人にバトンをまわす
アンカーで!!


◇ お名前は?
三月 鈴です。

◇ おいくつですか?
17歳。あと少しで・・・腐腐腐腐h

◇ ご職業は?
高校二年生。中だるみ真っ最中。

◇ ご趣味は?
落書き、妄想、読書、PC、曲を聴く、歌うetc

◇ 好きな異性のタイプは?
二次元は変態さんとツンデレ
三次元は趣味が合ってて優しい人。

◇ 特技は?
特に目立った特技は無いですねー。
一般人ですよー。

◇ 資格は?何かもっているものはありますか?
漢検3級、英検4級。
微妙すぐるwww

◇ 悩みはありますか?
色々と・・・ね。

◇ お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなモノは基本的に何でも。

嫌いなモノはふやけたものとか添加物満載のものとか。

◇ 好きなひとはいますか?
いませんねー。おかげさまで。
二次元中毒真っ只中です。

◇ 貴方が好きな方へ一言
結婚しよう(ぇ
 

◇ 送り主の名前は?
ダイス様です☆

◇ 送り主の第一印象は?
「GX初心者の私にコメントくれるなんて・・・。何て神なんだ!!!」
てなことを思った気がw
 
◇ 送り主に一回やらせてみたいこと
吹亮吹でリレー小説とか・・・?
あ、やっぱ小説無理。漫画も無理だけどw

◇ 送り主を動物にたとえると?
アネゴ!!(←動物じゃ無いww

◇ 送り主の好き・よいところ
コメくれる事!
俺のヘボイ絵を喜んでもらってくれた事!
 
◇ 送り主の嫌い・悪いところ
ナッシング!
 
◇ 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
拾います!

◇ 送り主と一緒にやりたいスポーツ
バドミントンとかできますか・・・?
 
◇ 送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
やっと・・・合えましたね・・・・・・。

◇ 送り主って何系?
元気系

◇ 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
桜高校軽音部のww

◇ 最後に何か一言
これからもずれた発言ばっかりするかと思われる変態ですが、見捨てずに絡んでくださいww

◇ 次に回す9人は自分にとってどんな人?
アンカーのつもりですが・・・。
持っていってくださる方はとてもお優しい方なのですね・・・。
持っていく際にコメくださると嬉しいです。





・・・大阪行きたいな・・・。

おーさっか、なにわしてんほほほ~じぃ~~・・・

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
