ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

イナイレ感想。

カテゴリー : (腐)語り。
※豪風前提の昨日のイナイレ感想、というか妄想。






風丸「俺は・・・お前ほど強くないんだ・・・・・・」


豪炎寺戻ってきてぇぇぇぇええええええ!!!!


嫁がー!

嫁が大変な事になってるよー!!

遠距離恋愛に耐え切れなくなってるよー!!!



ゼェ・・・・・・ハァ・・・・・・・・・



風丸の鬱状態突入理由は豪炎寺不足だと思うのです。

いや、まぁ確かに、昨日の試合も原因の一つかも知れないけど。

あくまでそれはきっかけで、ちょっと前から豪炎寺に逢いたくて逢いたくて仕方ないといい。

ってか、吹雪が活躍するたびに豪炎寺のこと思い出してるといい。

ほら・・・エターナルブリザードとファイヤトルネードって、モーションがなんとなく似てるじゃん?(ぇ

モーション云々は置いといても、あそこは豪炎寺の場所だったのに・・・的な感じで思ってればいい。

豪炎寺・・・マジで早く帰って来いよ・・・・・・。



話変わって。



ぇ、赤髪の彼はキャプテンの事好きなの?

告白してたよねぇ!?

で、吹雪さん、というか(風丸を除く)皆さんが嫉妬、と。

そういうことですね、解ります。

うん。円堂総受けもキライじゃないぜ☆



でもやっぱり豪風最高!!

豪炎寺さっさと戻って来い!マジで!!


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
