ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

帰宅!!

カテゴリー : (腐)語り。
帰ってきました、キャンプから!


どうも、2日ぶりの三月です。

山の中に行ってきましたよ!

川が深かったり周り大自然だったりなのに公衆トイレが洋式だったりと、

色々凄くて色々楽しかったです!

やっぱ山だったんで、今凄く暑く感じます・・・。

涼しかったなぁ・・・山の上・・・。



三月の今年の夏休みの大きなイベントはこれにて終了です!

あとは原稿とか!

獄誕企画とか!

文化祭提出イラとか!

とことんインドアで残り1週間ちょい過ごしますよ!!

では!

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
