ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

攻めの反対は?

カテゴリー : バトン。
すいません。まだ「受け」と自信を持って答えられます。公の場でも。

「うk・・・げふん、、、守り」

公の場で↑みたいな感じでいえる人間になりたいです。(意味がわからん。




そんなわけで地雷バトゥン。

某所で被爆してきた。

追記には下げないよ。


おk?→












01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください

えー、と。中三?

銀魂が好きすぎた。

アニメイトの存在を知った。

他にグッズないかな~と検索。

アンソロジーの文字を発見。

母に「アンソロジーって何?」と聞く。

母「あんなことやこんなことをしてる本だよ」

俺「ふーん。」

友人に聞いたところBOO○OFFに有る事が発覚。

発見。立ち読み。

はまった。

的な?(長ぇ


02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい

全部!?
俺雑食だから結構多いよ・・・。
何度か戻ってきたりしてるから順番とかごっちゃだし・・・。
まぁ思い出せるだけいってみます。

えーっと、まず・・・。


銀魂*土桂
D灰*ラビユウ
BASARA*ちかなり・伊達真
BLEACH*白恋
ハルヒ*古キョン古(先にキョン古でその後に古キョン
純カレ*ヤギアキ
C:B*平刻
YGODM*海城・闇表
YGOGX*吹亮吹(最近吹亮のほうが好き
イナイレ*豪風
復活*ヒバ獄前提の獄総受け
テニス*忍伊武・忍岳・神伊武・岳ヒヨ・鳳宍鳳・忍跡・真幸・828・乾海・裕観・淳観・ベ神・亮淳・鳳ヒヨ(テニスはかなり雑食ww
ヘタリア*英/日・独/伊・仏/英・スイリヒ
ボカロ*がくカイレン
YGOOCG(ほぼオリジ)*フレイヤ×パーシアス

こんなもん・・・?
もっとあると思うけど・・・。

わー。スゲェ雑食。


03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?

特に無し!


04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?

基本的にマイナー街道驀進中。

主人公総受けは好きくない。
読めなくはないんだけどね。
萌えるかっつったら萌えん。

ツンデレ受けが大好物。

後は美形同士を絡める傾向があるから、必然的にマイナーになるww


原作での絡みなんて気にしちゃいないぜ!


05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?

ヘタレツンデレ攻め×誘い受けが好きです。

でも変態攻め×ツンデレ受けの方がも~っと好きですw


06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?

ヤンデレは受けと思っている。

攻めヤンよりか鬼畜の方が好きだし。


07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ

基本ツン。
でも時々デレ。
負けず嫌いで意地っ張りで。
みんなの姫的ポジション。
強がってちょっとヤンキーの道に入ってると良。
更に美形だとなお良し。

要するに、獄とか刻とか、ね。

あ、でも普通に敬語受けとか年下受けとか好き。
古キョンはキョン古から入ったし、鳳宍も宍鳳が先だったし。

つまり雑食。


08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ

変態。
鬼畜。
敬語。
にこやかスマイル。
薔薇の花束とかくっさいセリフとか無駄に似合っちゃう。
ちょっとお馬鹿さん。
バレンタインはチョコいっぱい。
でも受け取らない。
だって受け子一筋だから。
で、受け子にやきもち焼かせて楽しんでる。
受け子がピンチのときは何があってもすぐに駆けつける。

・・・こんな感じ?

平家とか、フランシスとかね。


もしくは。

受け子の笑顔が胡散臭くてしかたがなくて。
笑わせたくて。
自分だけこんなに思ってるのにアイツは相変わらず胡散臭い笑顔で。
イライラ。
イライラして。
二人っきりの部屋で押し倒して。
俺は・・・こんなにお前の事・・・ッ!

的なのも好き。

実際キョン古はこんな妄想シチュから入った。


09.総受け派ですか?固定CP派ですか?

○○前提の○○総受けが好き。

固定も大好きだが。


10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください

ヒバ獄前提獄総受け(半永久
海城
豪風

かなぁ・・・?


11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください

歴代・・・。

古キョン
仏英
忍伊武
ラビユウ
土桂

こんな?
仏英・ラビユウは今でも時々再熱しますが。


12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?

攻め受けがいい感じに七変化できるところですかねw

攻め子が、受けでもいける子なので、実質受け×受けで百合みたいな感じでも美味しいし、DVも夫婦もバカップルも、もう何でも合う子たちなので、凄く飽きません!

原作でも少しずつ絡みが増えてきたし。


13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ

ショタ~少年の間w

非行に走った子のショタ時代とか萌えるww

いや、青年になった際の大人の色香とかも凄く萌えるんですがねwww


昂wぶwっwてwきwたwwwww


14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?

にょた、パラレルバッチ恋!!

フ○ナリとかもすきですーww


15.お疲れ様でした!

大分疲れました・・・。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
