ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

薔薇の十字架。

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
ローズクロス


こないだ友達×2がウチに来たときに

「アウアウ?セフセフ?」

って聞いたら

『アウアウ』

って速攻で答えられた。

のを、もったいないから塗ってみた。



ゴスっぽいのを目指してみたんだけどね。

やっぱりパステルの方が好きみたいで。

色々手を加えて結局淡い色合いに納得しました。


↓別ver.

ローズクロス2

黒じゃなくて蒼の中に沈みましたよ。

ゴス・・・大好きまではいかないけど結構好きなんだけどなぁ・・・。




あ、サイトのほうにはそのうち上げます。

今日は・・・できるかな。

時間が空いたら。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
クレプシドラ ~光と影の十字架~
クレプシドラ ~光と影の十字架~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「クレプシドラ ~光と影の十字架~」へ!
