ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ようやく。

カテゴリー : (腐)語り。
Ipodの整理終わりました。

頑張ったかいあって、前回の曲+50曲ぐらいで2.1Gで収まりました。ヨカッタヨカッタ。

もうちょっとネサフしたら原稿はじめまー。



【私信*ナイトへ。】

マジックテンペスターでぐぐるべし。



【追記。】

これから原稿やってくるー。

この原稿終わったら・・・俺・・・イベント行くんだ・・・(無駄に死亡フラグ立てんなw

スポンサーサイト
COMMENT
テンペスター素敵、効果はw
あとはイラストがどうなるかだな・・・
可愛かったらいいなぁ・・・

原稿・・・
お互い頑張ろうぜ・・・
Re: タイトルなし
テンペスター鬼畜すぐるww
魔法都市あったら1キルで死ぬwマジでww
イラは・・・海外版は、俺的には微妙・・・。

原稿・・・。
自重しないでいいやwと吹っ切ったとたん筆がめっちゃ進むんだが・・・。
何故だ?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
