ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

獄誕企画~2759~

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
2759.jpg
2759-2.jpg


web漫画って何ですか10代目?食えるんですか?


獄誕企画、初っ端からこんなんでスミマセン。

ってか、黒ツナ様光臨させちゃいました・・・。

隼人ー!逃げてー!超逃げてーー!!


追記でちょっとツナ獄について語ります。

おk?→




相変わらず上手いスキャン方法がわかりません。

やっぱりペン入れして、モノクロでスキャンしなきゃならないのでしょうか。。。めんどくs(ry

とりあえず、灰色で服のところとかぬってみました。

ヒバ獄のターンに行くまでには、もうちょっとちゃんとしたスキャンができればいいなぁ・・・。


ツナ獄は黒ツナ様が権力使いまくってます。

部下の方々は「そんなこと知ったこっちゃねぇ!」な方々なのであまり意味がありませんが。

右腕の獄寺くんに関してはアレなので。

色々酷い事しまくってます。

で、獄は雲雀さんに言えないことがどんどん溜まっていっちゃって、最終的に別れ話にもつれ込む・・・と。

でも、雲雀さんはそんなこと知ったこっちゃねぇ!精神で、獄が隠してる事全部白状させて、獄の心を縛り付けてるラスボス/ツナ様のところへ乗り込む・・・。

的な話とかシチュとか関係とかが好きです。

でも、実はツナ様も結構悩んでて。

ホントは獄寺くんのこと大事にしたいのに。

獄寺くんは自分の事を「10代目」としては考えてくれるけど。

「沢田綱吉」としては見てくれなくて。

雲雀さんに向けてる心も含めて全部欲しくて。

だから「君が悪いんだよ・・・全部・・・」って自分自身に言い訳して。

でも、全部終わった後に毎回自己嫌悪に陥ってる・・・。

そんな話とかシチュとk(ry

○○59前提の2759はツナ様が凄く黒くて病んでるといいと思います。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
