ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

あぁ・・・。

カテゴリー : (腐)語り。
明日っから新禁止・制限施行かぁ・・・。

まぁ、ウチのデッキでは死者蘇生が使えなくなっただけで・・・。

魔法カードが少なくなったから良かったんじゃね?逆に。

現在入ってる魔法(記憶内)

・天空の聖域/3

・ダグラの剣/3

・サイクロン/1


おお・・・。

コレで魔法族の里使われても関係なくなってきた!

只、サイコ・ショッカーとか王宮のお触れとか使われるとメッチャ困る!

ってか、王宮こられたら、俺、サイクロン来るまで何も出来ないじゃん!!

困るわぁ・・・。



・・・まぁ、明日は早めに行ってデュエルでもしましょうかね。

放課後、部室でやるんでもいいけど。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
