ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

つなみ君可愛いよ。つなみ君。

カテゴリー : (腐)語り。
漢字がわからないからあえての平仮名。

普通に考えたら津波だけど・・・。

綱見とかもアリだと思うんだ。



どうも。新学期入ってからなかなか早起きできなかった三月です。

明日は土曜日だから、なるたけ早起きして作業するよ。

リア姉さんとリオ兄さんにも頑張ってもらうよ。

とりあえず、OVERLAPはリオ兄にUTAいなおしてもらって再うpの予定。



あと一ヶ月で文化祭です。

ぶっちゃけ、美術部の課題が終わらないです。

図書委員のやつも実は終わってないです。

図書委員のは来週の月曜が提出期限だったりします。やっべ・・・。

とりあえず、美術部のは、漫画もどきでページ数を埋める予定です。

・・・。

ペン入れしなきゃな・・・。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
