ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

獄誕企画~スク獄~

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
スク獄
スク獄2
スク獄3

ねぇ、これ誰?誰なの?

獄が乙女でスクが男前で誕生日プレゼントが指輪でしかも左手の薬指であれスクァロさん雲雀さんと骸さんに宣戦布告ですかってかこれ死亡フラグ?ってか+10スクにしたのはいいけどヴァリアー編はちょうど9月だったけど未来編って9月じゃないよね?これいつの話?

スクァロさんに宣戦布告してもらいたかったのは事実ですが、ここまで来るとは自分自身でも思わなかった。

あーどうすんだよ。





獄誕まで今日入れてあと三日ー。

残るは6959、1859、獄誕イラのみ。

今日漫画終わらせて明日イラ描けばギリギリ・・・!

・・・うん、がんばろー。

今日は徹夜かなー?

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
