ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

Buon Compleanno !!!

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
獄誕-文字付き-

隼人誕生日おめでとーーー!!!

獄寺隼人と出会ってから早3年。

浮気性の私の心の中に委員長とナッポーと三人で3年もいてくれたのね・・・。

かっこよくて可愛くてツンデレで・・・とにかく語りつくせませんが。

隼人、ずっと愛してる!!

来年もお祝いできますように!



追記に文字無し版とちょっとした語り。

おk?→


一応フリー絵。

コメくださると泣いて喜びます。
獄誕-文字無し-2


うん。グラデ神。

グラデを使ってなかった私を殴りこみにいきたい。

そして下半身、明らかおかしいだろw

え?文字で隠そうとしてたのがバレバレ?

ですよねー。

あと、何だアレ。

あのヒバードっぽいの。

あ、因みに最初はぬいぐるみになる予定だったんだよ?

委員長特注の巨大もふもふぬいぐるみ。

それが・・・なに?

立体じゃないじゃん!ぺったんじゃん!二次元じゃん!

あー、そっか。

横だけじゃなくて前の方も影つければよかったんか。

あ、でももうやる気ねーっすww

これからは原稿やるんで。

YGOOCGもそうだけど、ヒバ獄も作りたいんで。

あー、やっぱ個人本ヒバ獄にしよっかな。

でもスペース(取れたらの話だけど)はYGOだしなー。

海城も描きたいんだよねー。

ぺらいの二冊でいいかな?

とりあえず、ヒバ獄の方向で突っ走ってみようかと!

とりあえず、原稿がんばります!

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
