ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

イベント結果報告だぜ☆

カテゴリー : (腐)語り。
とりあえず、ヒトコト。


ごめん。自重できなかった。色んな意味でww


5000円ぐらいで収めようかと思っていたのに結局7000円ぐらい買っちゃったw

だってさ!

しょうがないじゃん!あの熱気に当てられたらさ!

行けども行けども遊戯王関係ばっか!

どこの楽園だよ!!


某サークルさんの続き物の2巻もゲットできたしv

でも、3巻が18禁らしい・・・orz

とりあえず、18歳になったらやる事リストに、

「某サークルさんの某連載3巻購入」

を追加しておきますw


あと、今回初めてスケブ頼んできました!

ヤヴァィ!ひっじょ~~~~に、萌える!くそ萌える!はげ萌える!!

1時間ぐらいによによできます!

もっ・・・家宝・・・だ・・・・・・ぜ・・・☆


やー、

イベント最高!

遊戯王最高!

海城最高!!!

と、いうわけで今日はこの辺で。





・・・・・・リボ熱が下がってきてる・・・

そろそろ潮時か・・・?何冊か売りたいしな・・・。

やっぱ冬の個人本は海城か・・・・・・?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
