ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

文化祭・・・始動。

カテゴリー : (腐)語り。
文化祭に向けて、あっちこっちで準備がはじまりましたよー

もう2週間前ですからねぇ。


因みに三月の加入団体

・2-3

・図書委員

・茶道部

・美術部



クラスのほうは正直どうでもいいです。

手伝いに回れる気がしません。

図書委員は何かお花係になりました。

あのー、アレです。

花紙(ってゆーの?)で壁に飾るお花を作る係り。あと折り紙。

要するに装飾系。


茶道部は、1年が結局部活やめたんで、人手不足が・・・。

部長なんでねー。

書類とかいっぱいあって大変です。

美術部もなぁ・・・。

一体あと何枚描けばいいのやら・・・。

とりあえずシルバーウィークに頑張る予定です。


ん?ちょっと待て。

シルバーウィークの予定。(現時点)


・友人Fの家へ。

・友人Aと友人Iと大宮へ。

・めこの家に行きたいなぁ・・・。

・墓参り


・・・アレ?

5日もあるのに1日しか暇が無いってどういうこと!?

ばっ、場合によっちゃ、どれか一つ削れと!?!?

ぅわぁ・・・。


とりあえず、先生に何枚描けばいいのかだけちゃんと聞いてこよう・・・。

スポンサーサイト
COMMENT
はろー^^
ウチのこと分かるかな?

うわ・・・
結局1年生辞めたんだ;;
という事は今2年生3人だけかい?

クッキー買いに来てね~(´ω`)∂
Re: タイトルなし
なんとなーく想像はつくかな~
俺と一緒で提出書類&様々な係りに苦しむキミかな?

そうなんだよ~
2年生3人だけで現在頑張ってますよ~・・・。
ポスターとか・・・来週死ぬ気で頑張らないと・・・orz

クッキーは今年も500円ぐらい投資してやるから心配しなさんな。
そっちも美術部のイラスト集買いにこいよ~
あたり^^
書類は落ち着いたよ~!
委員会の方が大変になるかもだけど;;

投資サンキュー☆
待ってるぜぃ0ω<

部活ガンバ^^b
Re: タイトルなし
お~、よかった^^
こっちは書類まだまだだよ~;;
次は異装届けかな・・・orz

時間があったらこっちにも投資してくれよ?
今年はかぼちゃのおまんじゅうだぜぃ♪

まぁ、そっちもがんばりんしゃい゜v^b
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
