ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

えーぃ

カテゴリー : (腐)語り。
本日のノルマ達成ー

色塗り×4終わったよ~


1日で4枚は初ですよ。

も・・・疲れた。メッチャ頭痛い。

ヘッドホンで曲聴きながら色塗りしてたから当たり前だけど。



これで、描いた枚数は(アウアウセフセフ関係なしで)19枚。

背景ほとんどグラデ様にお任せだけど、気にしちゃいけないんだぜ!

今年頭に作った「レン君といっしょ!」(コピ本)の表紙もリサイクルしようかな。


残るは漫画のペン入れと描いた絵の印刷のみ!

印刷は、インクがシルバー中に届くのを願うぜ・・・。

漫画は・・・。

・・・。

・・・。

(明後日の方向向いて)

おい、デュエルしろよ。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
