ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

ひばごく・・・orz

カテゴリー : (腐)語り。
最近ひばごく熱が急降下です。

何でだろうね?☆


思い当たる理由

・デュエル部に行ったせいで海城熱急上昇。

・後ろの席の彼女と話しまくってるせいでテニス熱再熱&急上昇。


・・・リボーン全国どうしよう・・・。

でもね、アンソロが欲しいまでにはまだヒバ獄ファンなんだよ!私は!

最近ヒバ獄全然描いてないしネタも妄想も浮かばないけど!

・・・ホント、どうしよう・・・。

来年のひばごくオンリーも・・・

い~くべ~きか~、い~か~ざる~べ~き~か~(By.胡散臭いおっさん)

困ったものです・・・。



とりあえず、今日の午後、めこと遊んでくるぜ!!

ぃやっふぅ↑↑



【追記】

やっぱり、各種アンソロはゲットしてもらってこよう・・・。

ヒバ獄で4冊、獄ヒバ1冊、ムク獄2冊・・・。

これだけで、結構な金になるね。うん。


アンソロハンターに、俺はなる!!

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
