ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ちょ、おま!?

カテゴリー : (腐)語り。
某サイト様で書いてあったんで調べてみたんですけどね・・・?

テニプリDSゲーム新作発売決定ですと!?

しっ、しかも・・・。タイトル・・・。

「もっと学園祭の王子様」って何ですか!「もっと」って!!

え、ちょ、待って。

学プリって確かほぼ全キャラ攻略可能だったよね?

あの、深司も攻略できますか?

淳とか亮とかも攻略できますか!?

え、何て俺ほいほいww

お年玉で買うべきか・・・買わざるべきか・・・。

後ろの席の彼女が貸してくれないだろうか・・・(ヲイ

スポンサーサイト
COMMENT
はろー^^

キター(*゜∀゜*)
これは買うべきでしょ(笑)
絶対に^^b
うちも楽しみだなぁ・・・
Re: タイトルなし
やっぱ買うべき?ww
まぁ、金に余裕があったら・・・(笑

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
