ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

小ネタ*夢日記。

カテゴリー : 小ネタ。小話。
今日観た夢。


-そのいち-

・俺は氷帝マネ(多分)

・何故か跡部の別荘へ。

・何故かリアルで俺が住んでる場所の近く。

・何故か庶民ちっく。

・何かベッドルームで遊んでる。

・ベッドが二段ベッド。多分。

・ジローと「一緒に寝よぉ?」的な話をする。

・帰宅。

・何故か俺がよく行ってるO教会ちっくな場所へ。

・倉庫へ荷物を。

・太郎のメモ「5/27 跡部景吾ニューアルバムOctober発売!100000」的な。

・その場でまさかの握手会。

・跡部のために右往左往。

・ビニール袋を片手に跡部宛ての荷物を受け取りに行こうとするも、相変わらずチキンな俺。

・雨降ってくる。

・傘置き場から傘強奪。

・跡部にさしてあげる。

・脇でくらが無駄に「エクスタシー」歌ってた気がする。(何で俺はくらんトコ行かなかったんだ・・・!

・雨がやむ。

・何故か脇に宍鳳サークルさんが(ぇ

・宍鳳本を貰う。(ぇ

・跡部が最後、頭をくしゃって撫でて、微笑した。気がする。



筋が通ってるようで通ってない夢。

カヲスすぐるwww

これはアレか。

跡部夢を書けってか。


・・・まぁ、そのうち。ね。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
