ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

四天の少なさと光の空気さに全俺が泣いた。

カテゴリー : (腐)語り。
昨日のでぇと感想!


とりま、アレですね。タイトルですね。

『四天の少なさと光の空気さに全俺が泣いた。』

うん。某所のコミュニティノートにも書いてきました。

何であんなに四天少ないんでしょうね。


次から昨日回った場所。と、感想。


・池袋、アニメイト。
テニプリオンリーショップでとことん光の愛を叫んできた。
もう、なにわの王子様の光がめっちゃ光すぎて・・・!
一緒に行った友人に「光が光過ぎるよ・・・!」と何度も言ったら「それ、日本語になってないから」とつっこまれた。おおきに。
とにかく光が光過ぎて困った。光ぅぅぅぅううう!!
で、グッズに光が全くいない罠。
ま、わかってたけどね・・・!
とりま四天の缶バッジとキャラメイトとスティックポスターとテニプリスナックと氷帝幼少期のファイルを購入。
フェアで貰ったステッカーは白石と凛ちゃんを選択。
友人には「何俺の嫁取ってんだよ!」と怒られたけどな!
白石と金ちゃんだったら白石の方が好きやっちゅー話や!
とりまたしけありがとう。

・池袋、K-BOOKS、らしんばんetc
中古同人屋をはしご。
四天四天言いながらうろちょろしたけど中々見つからなかった罠。
とりま、表紙の光がめっちゃ可愛い四天本一冊あったんで、即購入。

・池袋、どっかにあるアイス屋さん
沖縄系のアイスが置いてあったんで購入。
ダブルを頼んで二人でつっつきました。
俺はオレンジ系の期間限定のやつ。
友達はシークワサー。
めっちゃ美味かった・・・v

・池袋、マック。
サンシャインシティのマックが割引セールやってるというので、来た道戻って昼食。
照り焼きマックバーガーセットを食べる。(確か)
そこで、キャラメイトとスティックポスターオープン。
キャラメイトはブンちゃんだった。友人はがっくん。
ぶっちゃけブンちゃんよりがっくんの方が好きなので(友人は逆)トレード☆
スティックポスターはニオちゃんと不二でした。
テニプリスティックはまさかの白石!
四天愛が通じたんですね・・・!めっちゃ嬉しかった・・・!(でも光の方がよかt(ry
マックを食いながらテニプリ語り。
持ってきていた40.5巻を参考に、延々と四天中心に語る。
1時間くらい語ってましたww

・アキバ、アニメイト。
四天のストラップを手に入れるべく、アキバへ上陸。
しかしここにも四天ストラップはあらず・・・orz
とりあえず、跡部のポケッツ(だっけ?)を購入。
泣く泣く店を後にする。

・アキバ、とらのあな
アキバをちょっと歩いたあと、とらのあなへ。
四天本を探してうろうろしていたところ、蔵光本発見!!
即買いました。
あとはコミュニティノートにちょっと色々描きました。

・大宮、アニメイト
最終手段としてやってきた大宮にも四天ストラップはありませんでした・・・orz
コミック館で原稿用紙購入。

・大宮、らしんばん
四天本を手に入れるべくらしんばんへ。
あるにはあったけど、高いし蔵光じゃないし・・・!
むしゃくしゃしたのでアンソロ2冊購入。

・大宮、メロンブックス
四天本を手に入れるべく(ry
四天どころかテニプリ本が一冊も無いってどういうこと・・・!?
何か、入り口のところに置いてあったヒバ獄オンリーのチラシのヒバ獄が蔵光にしか見えなくなってしまった。

・大宮、ファミマ、AMPM
もう、凄い泣きたくなったので、財前君の好物である白玉ぜんざいを購入するべくコンビニへ。
ファミマ→無かった。
AMPM→あった!!
一日の疲れが吹っ飛んだ瞬間。
因みに見つけたときの俺のセリフ。
「白玉ざいぜんあった!財前がおったぁぁぁぁああああ!!」
その白玉ざいぜんは先ほど美味しく頂きました。

・大宮、そごう(だっけ?)
駅前(メイト側)にあるでっかいデパートへ。
まずは、31でアイス購入。
またもダブルで食べました。
俺はモンブラン。友人は・・・なんだったかな?
「あーんv」してあげ、してもらいましたvv一回やってみたかったv
ポケッツを開けたのもココ。
金のシールは入ってませんでしたorz
あと、オマケカードが1種類しかなかった罠。
何種類かあるもんだとおもってたのに・・・!このアホベめ・・・!
その後、パセリ(小石川副部長の好物)が売っているのかということで、地下の食品売り場へ。
ありました。
梅干(小春)、オクラ(ユウジ)、たこ焼き(金太郎)もありました。
銀さん(うなぎ)も千歳(馬刺し)も謙也(青汁)も、あるにはあったね。
白石は・・・ま、しゃーないっすわ。
チーズリゾットは流石に売ってないよねw
後は、亜久津(栗)の多さに驚いた。秋ですね・・・。
行きつけのパン屋さんで家族へのお土産も購入しました。

・帰宅。
駅の改札前で解散。
火曜日に貸してないテニヌ本全部もってく約束しました。


ま、こんなもんっすかね。
何か、ずっと四天話してて、すげー楽しかった。
ずっと光の愛を叫んでた気がする。
今度はずっとテニヌのカラオケ大会したいな・・・。
バイブルとかウィニングショットとか歌いたい・・・。

とりま、お疲れ様でした!
有難うございました!
四天増えろ!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
